JANS
CHRISTMAS
2005

ようやく今年の飾りつけも終わりそうです。。今年のツリーにあわせて、LDもクリスマス仕様におめかししてみました。。
ワニさんアートの上にもガーランドをつけたら少しクリスマスっぽくなったかしら?

クーラーの下もちょっぴりおめかしです。素材は100円SHOPの白いガーランド。2Mですが、かなりのすかすか。そのままでは様にならないので、半分に折り、それを2本重ねてみると程よいボリュームになりました。そこにつららのオーナメントなど白やガラスのものをまとめて下げました。

その下には天使ちゃん。
これは本来ツリートップなのですが、今年はツリーには使わないので(何年か前のテーマカラーがゴールドのときにツリーに使いました)そのまま置いてみました。横には白のツリーを添えて。。

そしてダイニング。こちらは去年キャトルセゾンで購入したツリーなどをメインに白っぽくまとめてみました。半円のフックはツリーにあわせて、2個使って丸くして上からつるしてあります。下げるオーナメントもガラスや白いものでまとめています。

このかわいいスノーマンはキャンドルスタンドです。火を灯すとやさしい光がほんのり灯りとてもかわいいのです。
周りは白のツリーを飾って、銀世界をイメージしてみました。

リビングからダイニングをのぞいてみるとこんな感じです。。。

JANS CHRISTMAS

2005

next
back
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送