去年着たハロウィン衣装もディスプレイに活躍させます。
おままごとキッチンにもパンプキンが表紙の絵本を飾ってさりげなくハロウィン仕様。

LIVING ROOM

リボンやクロスなどに黒やオレンジを使ってハロウィンらしさをアピールしました。といってもテーブルの上にかけているのは1M210円の安い布。しかも何もせずそのままかけてます。(笑)
でもそれだけでもハロウィンっぽくなってくるでしょ?

もちろんリビングもガーランドでにぎやかに飾り付けます。ガーランドはこうもりです。
リビングの飾りつけは実はまだ未完成。完成したら
もう少しUPしていきま〜す。

もちろんうちのハロウィンには欠かせません!JACK!!
ムスメはつい最近までJACKのCD聴かせて〜〜ってずっと言っていて、私はハロウィンになったら出してあげるからねって言っていたほどだったのに。。なぜか最近とても怖がりになってしまいました。そういうお年頃??
夏の旅行のときも水を怖がって(去年まで全然平気だった)海にもプールにも入らなかった。。。
そしてハロウィン飾りも去年はよろこんでいたのに今年は怖い〜〜って。あれれれ〜〜??

子供部屋に置いておいたお城のドールハウスを久しぶりにリビングに持ってきてみた。
ちょっと雰囲気をだすために黒の透ける布を
ふわっとかけてみた。。

フックにかけているタンバリンは、ピアリのトリックオアトリートツアーをはじめた年だけもらえたんです。次の年からはなくなっていた。。
せっかくハロウィン柄なのでディスプレイに使ってしまいましょ!

next
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送