2006
Valentine

今年のバレンタインは去年よりも大人っぽいイメージでいきました。
キャトルのバーゲンで買ったアイアンのケーキスタンドが早速大活躍です。

うちの子達はあまり焼き菓子を食べないので、ブラウニー(去年はあまり食べてもらえなかった)やケーキをやめて生チョコとハート型のチョコバナナパイを作りました。

上のハートは今子供たちがはまっているアイロンビーズで作ってくれたもの!
手前がJから私に。奥のピンクはムスメからオットへのプレゼントです。とっても上手に出来たね!

子供たちは生チョコが気に入ったらしく、私が注意するまで食べ続けました(笑)オットはパイが気に入ったのか私が食べようと思ったときにはひとつ残らず食べられてしまっていました。。。

Jの幼稚園のお友達たちにもおすそ分け。パイにはハートのピックを刺してバレンタインぽくラッピング♪生チョコはべとべとしないようにクッキングシートでくるりと巻きました。うちの女子(ムスメ)からということで小さな写真のシールを貼りました。

土曜に丸ビルで買ったDEAN&DELUCAのチョコもオットにあげました。
実はこのかわいいミニミニバッグが欲しかったの。赤はバレンタインの限定色だそうです!限定に弱い私。。

Love
Plesent
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送