CHRISTMAS
2006

今年のメインツリーは赤と白。去年までは玄関を飾っていたテイストでリビングを飾るのは初めて!!新鮮です。今までの中では一番リビングにあっているんじゃないかな?
かわいらしいグッズをたくさん使うのでかわいくなりすぎないように、安っぽく見えないように気をつけました。でも100均オーナメントのオンパレードなんですけどね(笑)

ピアノの上も赤と白。
白の100均ツリーにつけたキャンディーケーンも100均でみつけました。今年一番のお気に入りです。白のリボンもすっきりします。

ワニさんアートの上のガーランドも赤と白。
いろんな質感のボール、おととしの赤とは違って、キャンディモチーフなどでかわいらしく。
キャビネットの上も白のガーランドとリボンにポイントの赤白のオーナメント。これは6本入りで100円!!!最近の100均はおなどれませんよ!!

かなり迷惑なくらいのびてしまった庭のユーカリ。オットがあまりに切れきれとうるさいものだから、ムッとしてかなりばっさりいきました。これで文句ないでしょう?ってくらい。というわけで剪定したユーカリの枝、山のようにありまして。。た〜くさんリースを作りました。飾りきれないのでいろんな人に強引におすそ分け(笑)

もちろん、ベランダやダイニングもテイストをあわせました。
去年キャトルで買った羊のオーナメントさりげなくて大好きです♪

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送