今回は思いっきり男の子仕様で飾り付けです。
ブルーを基調にしてみました。ハッピーバースデーの飾りも画用紙でつくってみました。これがポイントになって、飾り付けのイメージが固まりました。

100均で買った黄色いHAPPYの飾り物にJとBIRTHDAYのシールを作って貼ってみました。

J's Birthday Party

鏡に貼った星のジェルジェムも100均。
シャンデリアの下に飾った星のついた飾り物も、上からつるした風船も全て100均です。お手軽に華やかに(笑)

CAKE

今年もダイニングがカフェスペースになりました。ココは大人のくつろぎスペースでもあります。

今年のケーキは、二段重ねのポケモンケーキです。
HAPPY BIRTHDAYのローソクをたてました。なんか私的にはかなりいまひとつなケーキになってしまったのですが、子供たち的にはうけてくれたようで、わ〜と歓声をあげてよろこんでくれました。ほっ。

お食事グッズもセッティングして、ケーキにも旗をたて、準備万端。さあ、パーティのはじまりです!!

ケーキを別アングルから撮るのを忘れてしまってわかりにくいのですが旗の後ろにはやしの木が立っていて南の島風。マナフィもいます。

Jの希望により、お誕生会が終わった今も、飾りつけを撤収していません。風船が飾ってある浮かれた家です。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送