about me

JANS Marche

ite

数あるサイトの中からJANS Marcheに遊びに来ていただいてありがとうございます。
大好きなインテリアや雑貨たち。。
子供が生まれたからといってかわいい雑貨やおしゃれなインテリアはあきらめたくない!!でも小さな子供がいるともちろん思い通りにはいきません。。でも試行錯誤して、いろいろ妥協して、今は共存して子供と一緒に楽しく素敵に暮らせたら。。そんな憧れを持っています。
JANS Marcheとは(J=ムスコ、A=ムスメ、N=私、S=オット)と家族の頭文字をとり、家族のお気に入り、好きなものをいろいろと寄せ集めた(Marche=市場)市場のような楽しいHPにという意です。
ここでは子供たちと楽しむインテリアやおもちゃや好きなもの、そして子供たちと楽しむ季節の行事を紹介しています。
遊びに来ていただいた皆様にも一緒に楽しんでいただけたら。。と思います。

e

管理人について。。

HN−のんちゃん

夢と魔法の王国の近くに住んでいます♪

雑貨、インテリア、ガーデニング、写真、映画、演劇が大好きです。最近は少しづつハンドメイドに手を染め始めました。
苦手は。。キカイです。
自分でもこの私がHPをもつなんて信じられないほど、昔から、PCや大事なキカイものには触ってくれるな。。と家族言われてきたキカイオンチな私です。
そんなわけで見づらいところもあるかと思いますがお許しくださいマセ。。

家族は
ムスコ=小学3年生
ムスメ=ピカピカの一年生
オット=好きなようにやらせてもらってます。。

about

JANS Marche

top

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送