A

N

E

G

BIRTHDAY

an3歳のお誕生日!ケーキを焼いてお祝いしました。
プレゼントは手作りドレス。
白雪姫になりたいの。。。という一言から始まりました。既製のプリンセスドレスはとっても高くてそのわりにちゃちなかんじ。じゃあつくっちゃえ!ってぶきっちょなくせに無謀にもはじめてしまいました。器用な母にいろいろ教えてもらいながらどうにか完成!上下セパレートにしました。と言うのも上を変えて、オーバースカートをはかせるとベルに変身!!スカートは兼用できます!

Be a princess...

3月にお誕生日の私とお誕生日のanの二人でディズニーアンバサダーホテルのビーアプリンセスランチョンに行ってきました!プリンセスの格好をしてランチを頂くプランです。かわいいプリンセスたちがたくさん集まってとてもかわいかった!!anもとても楽しかったようでまた行きたい〜!

お料理は大人はコース料理、子供はランチプレート。ランチプレートはプリンセスを意識して、美女と野獣のバラの花に見立てたサーモンやシンデレラのパンプキンスープ、7個の野菜は白雪姫の七人の小人にみたてています。デザートはラウンジに移動して頂きました。ミニーちゃんのとってもかわいいデザートでした!

執事のミスターバーカーという人が登場していろいろとお話したりエスコートしてくれたりします。デザートの前には写真を撮ったり楽しいひと時でした。

PRINCESS

A

"Be A Princess" luncheons,
each little princess also gets her own "fashion Walk"in front of the hotel's grand staircase.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送