BOOK

少しだけ自分の時間を持てたときには、洋書を眺めています。英語はわからないのですが素敵な写真を見ているだけでうっとり。。もちろん住宅事情も違うのでそのまま真似することはできないけれど、いろいろなアイデアの宝庫!なのです。

children's rooms

海外のとてもかわいい子供部屋がいろいろと紹介されています。いろいろなテイスト,かわいい女の子の部屋、かっこいい男の子の部屋、赤ちゃんのお部屋。そしていろいろなハンドメイドのアイデアも紹介されています。

creative spaces for kids

赤ちゃんからお兄ちゃんまでいろいろな年代の子供部屋のDIYハンドメイドがたくさん紹介されているので、すぐに真似できるアイデアもあり、創作意欲のわく一冊です!

洋書って写真を眺めているだけで楽しいし、またちょっと置いておくだけでもインテリアになってしまうので大好きなのですが、洋書を置いている本屋さんや、雑貨屋さんで買うとちょっと高いなあ。。とおもっていたのですがそんなときに知ったのがネットでの購入!普通の本屋さんや雑貨屋さんで買う半分くらいのお値段で手に入れることができ、それからはまっています。

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト

上のサーチボックスにキーワードを入力するとそのままアマゾンでお買い物が出来ます!

favorite top

children's spaces

とても素敵な子供部屋の数々が紹介されています。写真も素敵で見ているだけでうっとり!赤ちゃんの部屋、男の子の部屋、女の子の部屋、バスルームやイートスペース、アウトドアスペースなどスペースごとに紹介されています。

カメラがあれば。。毎日が記念日

デジカメを使って毎日を楽しく!とデジカメを使ったいろいろなアイデアが紹介されています。プロによるきれいに写真を撮るコツなども紹介されています。お値段も手ごろでオススメ!

恥ずかしながらうちも掲載されています。。

カメラがあれば。。毎日が記念日

Smile!インテリア

ナチュラルなインテリアの実例や雑貨、ハンドメイドの実例などが紹介されています。
うちも子供の絵や写真を使ったハンドメイドを載せていただきました♪

かわいいおもてなしアイディアやレシピ盛り付けなど真似したいアイディアがたくさん!!アイスクリームを作ろう!というページにうちも載せていただきました♪

mama's cafe vol2
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送