good things

マーサお勧めのいろいろなアイデアが詰まった一冊。おもてなしからハウスキーピング、ガーデニングデコレーションなど生活全般にわたってマーサの洗練されたアイデアが光ります!

Martha Stewart

マーサスチュワートの提案するライフスタイルは憧れ。暮らしにひと手間加えるだけで、今までとは一味違った素敵なものに。。
 アメリカとは住宅事情も違うしすべてを真似できるわけではないけれど
マーサの本にはちょっとしたアイデアが満載なのですぐに取り入れられるアイデアもたくさんあります!そんな大好きなマーサの本を紹介します。

TAG SALES FLEA MARKETS

蚤の市などで手に入れた不用品などを不用品などを素敵に変身させるアイデアが紹介されています。もちろん材料が同じように手に入れられるわけではないけれど、真似できるアイデアはたくさん!

DECORATING WITH COLOR

マーサの色使いはとても洗練されて美しいのですが、この本にはいろいろな色ごとに、お部屋などが紹介されていて、色使い、色あわせの参考になります。

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト

ご紹介した本はこちらで購入することが出来ます。

favorite top

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送