Bag Bag Bag..

籐でできたちいさなバッグ。昔私も同じような赤いバッグを持っていてお気に入りでした。懐かしくてつい買ってしまいました。大人サイズもあったので私とお揃いです。これは手作りで作られたそうです。だからこんなにきれいな曲線が出るのだとか。。

こちらはおなじみのマルシェバッグ!もちろんミニサイズです。これもわたしとお揃い。最近ちょっとお揃いというのが楽しい私です。

ペーパートランクも大好き!これは最近買ったドット柄。キャトルで購入したときにそのまま持ちた〜い!というのでシールでも張ってくださいとお願いしたら、じゃあとリボンを結んでくれました。かわいいのでそのまま使っています!!

またまたペーパートランク!こちらはチェリー柄。このトランクはこうして重ねておいておくだけでもかわいいのです。グリーンにお花柄のトランクにはおもちゃが、赤のトランクには木のおままごと道具、Erziのパンなどがしまってあります。写ってはいないけどJも青のトランクを持っていてそれには時計やおもちゃ、お手紙などを入れています。

1

2

3

4

room shoes

もうひとつお揃い。。
これはキッズバブーシュ。白いスパンコール付きはanの、ナチュラルな色はJのもの。私もスパンつきのとないのと両方持っていて愛用しています。サイズが小さいだけでさらにかわいさアップです。

zakka top

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送